2012年7月6日金曜日

痒いよ~(><)


こんにちわ。
組合に こちゃ です。

昨日の夜から体に異変が(;_;)

上半身に痒みのある発疹が出て、痒くて×2眠れない↓↓↓↓↓↓↓↓
(お見せできなくて残念ですが)

ストレスか・・・|。・)アレルギーか・・・


病院に行かせていただいたところ、なんと・・・


汗湿疹だとか(^^;)

思えばこんないい職場でストレスなんて怒られちゃいますよ f^_^;ポリッポリッ


あたしの雑談はさておき、今日は事務所がとても静かです☆

支社で会議だったり、現場に出ていたりと、みんな大忙し!!

あたしも遊んでられないので仕事しなきゃ(*^o^*)

ん~でも食堂からカレーのいい匂いがして腹時計が反応してしまう・・・

っということで、午前中の仕事はこの辺で(^∀^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿