2013年5月7日火曜日

お久しぶりです!だね・・・

こんにちは 組合 こちゃ です



なんだかブログがすごい事になっていて、

書き込んでいいのか迷ってしまったよ(^_^;)
                    ごめんね~仕事と関係なくて・・・


ゴールデンウイーク前半戦と後半戦といかがお過ごしでした・・・

我が家の前半戦は、母・姉・私・子供5人(計8人全部♀)

高速バスと電車で
上野動物園へ♪

分かってはいたけどすごい人~

パンダは2時間待ちで写真も撮れずに見るだけ<`ヘ´>

でも・・・巨大アナコンダに驚き、
ゴリラとサイ・ライオンに象、その他動物を見て周り、
途中レストランで食事をし、疲れた体をユンケルで潤し

またまた電車と高速バスで帰宅!

疲れたけど気分はスッキリ(^o^)/

それでね、1日違いでF事務長も奥さんと

家から歩いて上野動物園に行ってたんだって↑↑↑
             歩いて行ける距離に住んでいる事が私はビックリした!!

しかも、パンだの写真もしっかり撮ってたし、

なんとなく私より満喫しているような・・・(^_^;)


後半戦は・・・

愛犬のチップが子宮蓄膿症祖形ヘルニア

なってしまい大手術が(ToT)
子宮全摘出し12針も縫ってた(゜ロ゜)

5日間入院し、毎日決まった時間に面会!

言葉がしゃべれないから気持ちを読み取るのに大変・・・
                   でもどうしてほしいのか分かるものなのよ(^^)

退院後自宅療養(゜o゜)
なので後半は病院に行く以外家からは出ていない・・・

今も家で傷口を舐めていないか心配で(-_-;)

さあ待ちに待ったお昼休み!!

チップに会いに行ってこないとo(^v^)o
                                   いってきまーす♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿