2014年10月20日月曜日

~アクアラインマラソン 前日イベント~

おはようございます。組合 こちゃです
 
18日(土)袖ヶ浦駅北口で
 
アクアラインマラソン前日イベントがありました↑↑↑
会場を人気ゆるキャラ達が盛り上げ(?)
 
 


上総太鼓に(組合員さんも出演中)


奈良輪小学校のソーラン節
 
太鼓もソーラン節も迫力があり見ている方を
 
楽しませてくれました。
 
 
会場は出店ブースもたくさんあり
 
 
大盛り上がりでした(^o^)丿
食べ物の紹介が出来ないのが残念↓↓↓
 
 
いよいよもみなさんが待ちに待った
 
第1回目の「来場者プレゼント」には沢山の人が並んでくれました。
 
その後もイベントは続き、
 


当組合も理事長インタビューをうけ、変わりゆく袖ケ浦を伝えられたかな・・・(・_・;)

次に特設ステージで
 
とてもかわいいダンサーたちが

踊ってました(*^_^*)見とれて写真を撮るのを忘れました(*_*) 
 
銭太鼓・フラダンス・エアロビダンスと続き、
 
午後の「来場者プレゼント」は
 
千葉のポートクイーン さんっと並び
 
袖海クイーンが配りました(^o^;)・・・頑張った!

所で組合のエコバックは喜んでいただけたのかしら??
 
そこが・・・気になるわ↓↓↓
 
 
さぁ~ここからはメインイベント
「前日ウエルカムセレモニー」
 
の始まりです♪
 

鈴木栄治県知事・出口清市長など大勢の来賓のかたが
 
ステージに登壇し、アクアラインマラソン成功にエールを送りました♪

 
 
袖ケ浦高校吹奏楽部マーチングに合わせ袖ケ浦高校書道部によるパフォーマンス

最大のイベント紅白餅投げ  


子供たちがもみくちゃにされていて、ヒヤッとする
 
場面がありましたが、怪我をする人もなく無事に終わり、
 
全てにおいて楽しめたんじゃないとかと思います(*^_^*)
 
みんなで記念撮影し、
締めくくりに抽選会とじゃんけん大会をし、
 
予定より1時間おしての終了でした^_^;
 
 
本番のアクアラインマラソンは天気にも恵まれ、
 
ハーフマラソン完走率 91.6%
 フルマラソン 完走率 85.3%
 
っと大成功に終わったそうです(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿