2013年9月30日月曜日

組合パトロール 私にとって2回目!

こんにちわ 組合 こちゃ です!



今日の組合パトロールはとてもいい天気だった♪


なので邪魔にならないように後を追ったのだ・・・
今井坂戸線から
道路は綺麗に舗装され、排水性のあるアスファルトに側溝!

歩きやすいし、車の音はうるさくないし見違えちゃった(>_<)

何でもアスファルトは隙間があって水が中にしみ込む仕組みに

なっているとか(^・^)


次に中に入り、歩行者専用道路!!
色あぜやかになってまた歩きやすい♪

側溝のふたはあんまり市内ではみないデザインで新鮮さがある^_^

このような歩道が数箇所あり開発地って感じがすご~いした♪



次に雨水排水って言ったかな・・・
工務長より理事さん達に説明してたけど、

見た感じあんまり綺麗とは言えない・・・でもメダカが泳いでいるので

それなりには綺麗なんだと思う(;一_一)



次に奈良輪第一雨水幹線
まだまだ工事途中だったけど、このブロックの調整は

作業員さんがハンマー等で一つ一つ調整してたの(゜o゜)

そんな苦労も知らずに出来上がりを当たり前のように

思っていたことを反省した^_^;

ご苦労様ですm(__)m


こんな感じで今井坂戸線から奈良輪雨水幹線沿いをゆっくり

1時間かけてパトロール!!

最近1時間も歩かないからちょっと〇れた(~_~;)

次は雨水幹線が完成した頃のパトロールに同行いたします(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿