2013年9月13日金曜日

新しい仲間が来ました!

こんにちわ 組合 こちゃ です


忙しくて余裕もなく、これといった話題もなく、ブログから遠のいていました・・・
                                                   スミマセン~(T_T)
 
余裕がないとカリカリして、目の前しか見えなくなっちゃうね↓↓↓
                                     カリカリしてもいいことないのに・・・

まずは 深呼吸×2!!



組合の工事担当Nさんが違う現場に移動になってから2カ月!

代わりの方が袖海区画整理組合にやってきました(^^♪
                                             この方もNさんだ!!
ようこそ袖ケ浦へ!!
                          後姿でごめんね~ 

まだまだ勉強中だと思いますがお手柔らかに迎えてください(^^)

これからみんなで仲良く・楽しく袖ケ浦の町をよくしていきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿