2014年1月17日金曜日

年明け 初!事務員の現場パトロール 

こんにちは 組合 こちゃ です


年明け、とても忙しくさせていただき1日が経つのが早くて×2^_^;


やっとひと段落して、昨日久しぶりに現場を歩いてきたよ!

天気は快晴~風もなくパトロール日和♪


前回と同じルートで西内河高須線からIN
高須線の近くまで盛土が進み、だいぶ高さが出てきてきてた~(^^)!

近くでは重機も待機所もあって工事はどんどん進んでるんだよ!
高須箕和田線と西内河根場線の交差点部分カナ・・・

前回は無かった汚水と雨水のマンホールが見える(゜o゜)

上からはよく見てても、なかなか内部を見ることは無いから、

マンホールの下を見たのも初めてだし、本管の大きさにもびっくりだった(^^♪

区画整理外から撮ってみた

擁壁が奈良輪雨水幹線の手前まで来ているのが分かる!

2年ちょいでここまでの仕上がり♪



今井坂戸線に出て、3BL
6m道路が少しずつ見えてきてて(^・^)

U字ブロックが入ると道路って感じがすごいする~

次は舗装されている写真をお届けできるといいけどね(*^_^*)



袖ケ浦北口線交差点の点字ブロックを見て

駅方向に向かってみた=3

1BLの舗装済道路を通り、駅前まで・・・ 

駅前では駐輪場になる場所が整地されていて

昔の面影はぜん×2消えてた^m^

出来上がり楽しみね♪

1時間20分のパトロールこんな感じになりました↑↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿