2014年1月23日木曜日

~送別会~

おはようございます 組合 こちゃ です


昨日、木更津の「鮮魚亭 舟水」っていうお店で

送別会をしたの(T_T)
業務代行事務所の1席で毎日もく×2と仕事して半年くらいカナ

区画整理内の雨水幹線工事を担当。

クールなのかそういう振りをしているのか考えてしまう

こともあったけど、同じ屋根の下で・・・ということで、もう仲間だよね♪



送別会はO所長の挨拶からはじまり

料理を堪能(*^_^*)

刺身に海苔巻き・酢の物・魚の麹つけ・ポテトにからあげに枝豆・・・

食べきれないほど^_^;

さらに、宴会の主役にとマスターが
マグロのかぶと焼き
                   3かぶと出していただきましたm(__)mありがとう♪

十分主役になっていたよ!!



思い出を語り、行く末を語り、Kさんの挨拶・局長の挨拶で締め、

あっという間の2時間でした(>_<)
来月もまだ居るというオチもあったけど

旅立つのは間違いなく、違う現場に行っても

袖ケ浦で何かあれば戻って来る事(^^ゞ

短い期間でしたが

お疲れ様でしたm(__)m 

0 件のコメント:

コメントを投稿