2014年3月24日月曜日

理事パトロール 2班

こんにちわ 組合 こちゃ です。

今日は暑いね↓↓↓

少し動いただけでジワーっと汗が出る^_^;

嫌な季節が近づいて来てますな~


本日は理事パトロール
風もなくパトロールには適している様に見えるが

私にはきつい・・・パトロール中、

目がかゆくなるは鼻水はたれてくるわ(>_<)大変↓
1BLから・・・
東京ガスのガバナの横から入り
お墓の横を通り
水路脇道路~フェンスもついて

まだ関係者以外立ち入り禁止だけど完成~♪

次は袖ケ浦駅北口線の橋

ちゃんとに舗装もされ橋らしくなったね(^・^)


奈良輪第一雨水管線沿いを歩いていたらお客様の足跡が・・・
きっとキジだよね(^O^)/

こんなにくっきり残っているから最近かしら(^^♪

それからもう一つ!!
きっと犬と散歩中かな・・・

私も犬と散歩には行くので散歩コースにちょうどいい事

知っています^_^;  でも駄目だよね(;一_一)

関係者以外立ち入り禁止ですm(__)m

怪我・事故等あってからでは遅いので

散歩コースには(まだ)しないでください!!

高須箕和田線沿いの第一雨水管線から海側

だいぶ進んで更地になってきてる!


6BLまで戻り
歩行者専用道路と車道

あっという間に完成し、標識も立ち綺麗になりました♪

一部通行可能ですが基本は関係者以外立ち入り禁止ですので

通りたいのは分かりますがもうしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿