2014年3月14日金曜日

出会いあれば別れもあるね(T_T)

おはようございます 組合 こちゃ です


だいぶ暖かくなってきましたね♪

暖かくなってくると気持ちも大きくなる人がいるので

キュッと締めていきましょうね!!



昨日、雨と強風の中送別会があった(T_T)


今回は組合事務局:工事担当から2名今月いっぱいで終わり↓↓↓↓↓


一人は組合設立前の準備委員時代から居るんだけど、

正直最後まで居る人だと思ってた(-_-;怒)


もう一人は平成23年に工事(JV)の方に来た方で

途中から組合に異動になり慣れてきた矢先にまた異動^_^;
                                    必要とされている人は辛いね~ 

みなさんいろいろあるかと思いますが、

それぞれの場所で頑張ってくださいねo(^・^)o

ご苦労様でした 

0 件のコメント:

コメントを投稿