2015年3月16日月曜日

そろそろお花見の時期ですね・・・

こんにちは 組合 こちゃ です。


いかがお過ごしですが・・・^_^

少しづつですが暖かくなりつつあり、
 
 さらに、鼻づまり・目のかゆみが増してくる今日この頃です!


休みの日、袖ケ浦公園に行ってきた~

梅まつり中↑↑↑
梅の花が満開~(^o^)丿
 
公園内を散歩したけど、
通路際を花で飾っていたり、
 
いろんな鳥と鯉が泳いでた!!
 
6BLの近隣公園も自然豊かでこんな公園になるといいですね♪
 
 
 
話は変わり・・・
 
この間、懐かしい人が来ました(^.^)
 
後姿だけどわかるかな!?
N菜園でおなじみの内藤さん!
 
本当に袖ケ浦が好きで、現場を移動になってから
 
私の知っている限りでは2回目かな~
 
袖ケ浦市民になっちゃえばいのに↑↑↑↑
 
ちなみにつれている子は二男だそうで、おそらくママ似
                         ・・・で良かったね^_^;
 
イチゴ狩りに行くって帰ったもののいちごが届かない・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿