2015年3月27日金曜日

1BL

おはようございます 組合 こちゃ です
 
 
駅前ロータリーに行きビックリ!
 
駐車場が出来上がって、オープンまでしていた(゜o゜)
もう20台くらいは止まっているのよ↑
 
あと、1BL内にもう一つ駐車場ができるみたい!
 
 
 
 袖ケ浦北口線の木
「シマトネリコ」
 
・・・って言ったかな^_^;
 
 
街並みがどんどん変わってきてますよ♪
 
 
 
話は変わり、組合では2人の異動がありました。
 
きっと袖ケ浦には優秀な人が集まるんでしょうね(T_T)
 
 
人生経験豊富で、聞き上手、いろんなことを教えてくれたETUさん
 
ETUさんのお陰で私もだいぶ成長できました!!
 
 
若いけど、芯はしっかりしているO君!
                                      私のことが苦手なのは気づいていたよ^_^;
 
責任感強くて、頑張り屋さんだから無理はしないように~
 
虎〇の羊羹ごちそう様でした( ^^) _旦~~
 
 
 
みなさん~違う場所に行っても頑張ってね!


0 件のコメント:

コメントを投稿